うーん。。迷う | ろっくな詩人のまちづくり応援ゆめ日記

ろっくな詩人のまちづくり応援ゆめ日記

困ってる人を助けられるなら俺は詩人じゃなくても構わない。
今はたまたま詩人なだけで明日は別人になっているかもしれない。

だけど目的があるから何になっても迷わない。
ゴールテープはいつもハッキリと見えている

何とかかろうじて動いていたiPhone5が落ちて割れた。。

ディスプレイだけ買うか、もう諦めるか

とりあえず、手作りステッカー用の透明シートを貼っておいたけどやっぱり見づらい。。(´・ω・`)

透明度さえ気にしなかったらこのままでも使えるんやけど、気にするよなあw

5は最新OS重いしもう諦める時期なんかなー

 

ファーウェイのP9とかMateは良かった!

ところがAndroidはできることが多すぎてますます依存してしまいそうな気がする。。

でもメモリ4GBってめっちゃサクサクで魅力的なZenfone3も良い

ウイルスとかデータ流出のニュース見なかったら即決できてたんやろうけどなぁ

うーん。。もう少し迷うかなー

 

何かラッキーハプニングが起こってiPhone7とかipadとかwinタブとかmacbookとか手に入らんかなぁw

やっぱアップル製品は使いやすいんよねー