かわいこちゃんが好き | ろっくな詩人のまちづくり応援ゆめ日記

ろっくな詩人のまちづくり応援ゆめ日記

困ってる人を助けられるなら俺は詩人じゃなくても構わない。
今はたまたま詩人なだけで明日は別人になっているかもしれない。

だけど目的があるから何になっても迷わない。
ゴールテープはいつもハッキリと見えている

突然やけど、俺はかわいこちゃんが好き

めんくいだって言われることもあるけど、そこまでじゃないと自分では思う。

でもみんなもそうでしょ?

だからこんなに化粧品やサプリや服が売れるわけで。。

 

でもちょっと待って。

 

何のために?

 

考えてみた。

 

可愛いは正義。

可愛いから、カッコいいから許す。

 

こんな言葉がある。

 

何か嫌なことがあっても可愛かったら、好みだったら我慢できる。

だから長く続くはず。

 

だけど、美人は3日で飽きる、結婚するのに外見は関係ない。

 

という言葉もある。

 

可愛いから許せると思って付き合っても、どうしても我慢できないことがたまりにたまってお別れしてきたことを考えると、下の方が正しいっぽいね。

 

ということは、かわいこちゃんを求めてしまう内はその時点ですでに長続きはしないってことかー

 

独身で良かった。。

 

人格形成を頑張ろうっと