【イベント報告】神戸てづバ初日~心葉の成長日記 | ろっくな詩人のまちづくり応援ゆめ日記

ろっくな詩人のまちづくり応援ゆめ日記

困ってる人を助けられるなら俺は詩人じゃなくても構わない。
今はたまたま詩人なだけで明日は別人になっているかもしれない。

だけど目的があるから何になっても迷わない。
ゴールテープはいつもハッキリと見えている

遅くなってすみません。

神戸てづばからまぁ何かしら色々あって、報告もできずに居ました。

 

一気に報告します!
おぼえてるかな。。

 

神戸てづバ初日!

 

この日は心葉の成長日記と言えば良いのかわかりませんが

心葉を手にとって買ってくれる人の年齢層がグン!と上がった実感がありました!

 

人生の大先輩に褒めていただき、本当にありがたいです。

その中でも嬉しかったのが、看護学校の先生に「これ授業に使っても良いですか?」と聞かれたことです。

 

その先生は関西で2つの学校を受け持っているそう。

2つの学校で授業に俺の心葉が使われます!

見た人はよろしくね!ロックな詩人ツヨシ作ですw

 

大抵の人には俺が書いてるって思われなかったことが面白かったw

代理販売じゃありませんよー

と、まぁこんな感じで心葉の成長を感じることができた神戸てづバの初日でした!

次の日にまさかあんな出会いがあろうとはこの時はまだ知る由も無かった。。