中二 | ろっくな詩人のまちづくり応援ゆめ日記

ろっくな詩人のまちづくり応援ゆめ日記

困ってる人を助けられるなら俺は詩人じゃなくても構わない。
今はたまたま詩人なだけで明日は別人になっているかもしれない。

だけど目的があるから何になっても迷わない。
ゴールテープはいつもハッキリと見えている

甥っ子のラインのプロフ画像と一言の変化を見るのが好きだ

 

甥っ子は中二

 

世間では厨二病と言われるくらい中学二年くらいは色々と面白い

例に違わず、甥っ子の変化も面白い、というか可愛い

 

外から見たらこんなにわかるもんなんやなぁ

ちょっととんがってるのももうかわいくて仕方ないw

プロフの一言も何かもうめっちゃかわいいんよねw

 

次はどんなプロフ画像になるのか楽しみ!