こんな時期にカレンダー! | ろっくな詩人のまちづくり応援ゆめ日記

ろっくな詩人のまちづくり応援ゆめ日記

困ってる人を助けられるなら俺は詩人じゃなくても構わない。
今はたまたま詩人なだけで明日は別人になっているかもしれない。

だけど目的があるから何になっても迷わない。
ゴールテープはいつもハッキリと見えている

今日はブログ更新3回目ですw

 

極端やなあ、と我ながらw

 

なんと昨日、カレンダーが2冊売れました。

予約はもらってたんだけど、なかなか会えなくて昨日やっと渡せました!

とは言ってももう4月w

 

でも心葉は毎月あるわけで、過ぎた月でも楽しめるということで、良かったです!

GWのイベントにも一応持って行こうかなw

でも残り2冊か3冊。

予約してたけど、やむを得ない事情で取りにこれない人がいたから、今年はその分が残ってる感じ。

 

ともあれ、こんな時期にカレンダーが売れるなんて思ってもなかったから、何だか嬉しいね!

 

※過ぎた月は下半分を切り取ってもらったら心葉だけの壁掛け作品集みたいになります。