たったこれだけ | ろっくな詩人のまちづくり応援ゆめ日記

ろっくな詩人のまちづくり応援ゆめ日記

困ってる人を助けられるなら俺は詩人じゃなくても構わない。
今はたまたま詩人なだけで明日は別人になっているかもしれない。

だけど目的があるから何になっても迷わない。
ゴールテープはいつもハッキリと見えている

たったこれだけ
たったこれだけやねん
生きてる間にもっとしたったら良かったなあ

注文が増えてん
やっと人並みの生活に近づいてん
あんな良いことあってん
こんな嬉しいことあってん

もっといっぱい言ったら良かった
それだけで親は安心できるのに

あっちにいっぱい嬉しいこと持って行くから
向こうでいっぱい話そうな

お父さんのことは任せてな