NO.521 努力 | ろっくな詩人のまちづくり応援ゆめ日記

ろっくな詩人のまちづくり応援ゆめ日記

困ってる人を助けられるなら俺は詩人じゃなくても構わない。
今はたまたま詩人なだけで明日は別人になっているかもしれない。

だけど目的があるから何になっても迷わない。
ゴールテープはいつもハッキリと見えている

$ロックな詩人ツヨシ~皮ジャンから筆ペン!?

才能に限りはあるけど
努力には
それがない


どこまでも追求できるよ

生まれ持ったものには必ず限界が来る

その限界を越えられるのが努力で得た
外からの力

だから才能のある人が努力すればもう普通の人は太刀打ち出来ないんだけどねw

うさぎとかめを望むしか・・・w

それでも努力で得た力は無駄になることはない!