NO.500 ゴミ箱データ | ろっくな詩人のまちづくり応援ゆめ日記

ろっくな詩人のまちづくり応援ゆめ日記

困ってる人を助けられるなら俺は詩人じゃなくても構わない。
今はたまたま詩人なだけで明日は別人になっているかもしれない。

だけど目的があるから何になっても迷わない。
ゴールテープはいつもハッキリと見えている

$ロックな詩人ツヨシ~皮ジャンから筆ペン!?

ゴミ箱の記憶データをあさるな


パソコンやってる人は知ってると思うけど
あのゴミ箱ね

一度入れても「ゴミ箱を空にする」という作業をしない限り
ゴミ箱の中からまた復活できるのね


一度覚悟して捨てた思い出記憶のデータを
何度もゴミ箱へ行ってあさるなよ

辛いだろうけど
また新しいデータが自分パソコンに入ってくる

いつまでもゴミ箱に捨ててしまったデータを残しておくのは
余計につらいよ

頑張って!

ロックな詩人ツヨシ~皮ジャンから筆ペン!?
イイネ!の代わりにランキングぽちお願いします!