サイコーのあの子 | ろっくな詩人のまちづくり応援ゆめ日記

ろっくな詩人のまちづくり応援ゆめ日記

困ってる人を助けられるなら俺は詩人じゃなくても構わない。
今はたまたま詩人なだけで明日は別人になっているかもしれない。

だけど目的があるから何になっても迷わない。
ゴールテープはいつもハッキリと見えている

毎日毎日生きてると
いろんなことがありすぎて
頭の中が一杯になる
それでもどんどん詰め込んで
いつか破裂しそうになってく

運命を探して三千里
どこかでひと目見ただけで
僕の瞳に焼き付いた
かなわないかもしれないけど
一人で見ている夢のつづき

何よりも凄い力は
一度会っただけで
サイコーにラブリー
サイコーのあの子

僕の心は時限爆弾
爆発までのカウントダウン
頭がついに破裂する
これから見せるよ夢のつづき

誰にも負けないその力は
ひと目見ただけで
サイコーにラブリー

何よりも強い力は
一度会っただけで
サイコーにラブリー
サイコーのあの子


ロックな詩人ツヨシ~皮ジャンから筆ペン!?
イイネ!の代わりにランキングぽちお願いします!