HOW TO | ろっくな詩人のまちづくり応援ゆめ日記

ろっくな詩人のまちづくり応援ゆめ日記

困ってる人を助けられるなら俺は詩人じゃなくても構わない。
今はたまたま詩人なだけで明日は別人になっているかもしれない。

だけど目的があるから何になっても迷わない。
ゴールテープはいつもハッキリと見えている

HOWTO HOWTO HOWMUCH?

みんながみんな悪いわけじゃないけど
だからといって悪くないわけでもない

HOWTOHOWMUCH?

テレビが僕に教えてくれる
世の中の生き方
嘘の付き方
正直者は救われない

HOWTO HOWMUCH?

みんながあっちを向いてるよ
有名人がいるみたい

あれれ?でも泣いてるよ
カメラのフラッシュで涙が光る

テレビが僕に教えてくれる
世の中の生き方
嘘の付き方
正直者はバカをみる

HOWTOHOWTO HOWTOHOWMUCH?

世の中を上手く生きられる
その情報はいくらですか?

ロックな詩人ツヨシ~皮ジャンから筆ペン!?
イイネ!の代わりにランキングぽちお願いします!