赤と青 | ろっくな詩人のまちづくり応援ゆめ日記

ろっくな詩人のまちづくり応援ゆめ日記

困ってる人を助けられるなら俺は詩人じゃなくても構わない。
今はたまたま詩人なだけで明日は別人になっているかもしれない。

だけど目的があるから何になっても迷わない。
ゴールテープはいつもハッキリと見えている

『赤と青』

赤から青へ変わるんだ
行く時黄色はないんだろ

赤から青に変わるから

赤から青へ変わるんだ
そこには希望があるんだろ

赤から青に変わるから

赤の時は止まるんだ
かならず青になるからさ

いずれは走り出すんだよ
君と一緒に行くんだよ


ロックな詩人ツヨシ~皮ジャンから筆ペン!?
イイネ!の代わりにランキングぽちお願いします!