天は遠いから | ろっくな詩人のまちづくり応援ゆめ日記

ろっくな詩人のまちづくり応援ゆめ日記

困ってる人を助けられるなら俺は詩人じゃなくても構わない。
今はたまたま詩人なだけで明日は別人になっているかもしれない。

だけど目的があるから何になっても迷わない。
ゴールテープはいつもハッキリと見えている

天は遠いからすぐに郵便が届かない

良い事をしても報われないじゃんかよ!!

まぁまぁそう言う事なかれ


神さんに届くまではかなりのタイムラグがある

海外通話みたいなもんよね

海外よりももっともっと遥かに遠いから、かなりの時間がかかる

もしかしたら生きてる間に届かないかも?

何百年も前の望みや希望が叶ってるのかも?


そうだとしたらちょっとロマンちっくよね


ロックな詩人ツヨシ~皮ジャンから筆ペン!?
イイネ!の代わりにランキングぽちお願いします!


やってきました!GWのイベント告知です!


名古屋マンモスフリーマーケット

日にち 4 月28日(土)29日(日)
時間 10時~17時まで
場所 ポートメッセ名古屋(1号館)

ブース番号 『なー37』

公式ホームページ http://www.tv-aichi.co.jp/manmos/