雪遊び | ろっくな詩人のまちづくり応援ゆめ日記

ろっくな詩人のまちづくり応援ゆめ日記

困ってる人を助けられるなら俺は詩人じゃなくても構わない。
今はたまたま詩人なだけで明日は別人になっているかもしれない。

だけど目的があるから何になっても迷わない。
ゴールテープはいつもハッキリと見えている

新宿の友達んちに荷物を置いて渋谷でブラついてから下北に行ったんだけど

渋谷が一番雪が無かった

新宿はまだ積もりまくりで、ロッキンで転ばないように、滑らないように神経を擦り減らしながらこんな風に歩いたけどw(画像は下北w)
ロックな詩人ツヨシ~皮ジャンから筆ペン!?-120229_1740~02.jpg

渋谷ではぜーんぜん
余裕で歩いたよw

だからもう雪は無いものだと少し(´・ω・`)ショボーンしてたら

下北で雪景色復活!!

いやー楽しんだ!

ロックな詩人ツヨシ~皮ジャンから筆ペン!?-120229_204412.jpg

駅前にでっかい雪だるま発見!
かなりでかかったから頑張って作ったんやろうなぁ


ロックな詩人ツヨシ~皮ジャンから筆ペン!?
イイネ!の代わりにランキングぽちお願いします!

新生活!春のイベント告知です!

OSAKAアート&手作りバザールvol.9

日にち 3 月10日(土)< strong>・11日(日)
時間 10時~17時ま で
場所 大阪南港ATCホー ル

ブース番号 『てー06』

公式ホームページ http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/index.html