77.自己ベスト | ろっくな詩人のまちづくり応援ゆめ日記

ろっくな詩人のまちづくり応援ゆめ日記

困ってる人を助けられるなら俺は詩人じゃなくても構わない。
今はたまたま詩人なだけで明日は別人になっているかもしれない。

だけど目的があるから何になっても迷わない。
ゴールテープはいつもハッキリと見えている

$ロックな詩人ツヨシ~皮ジャンから筆ペン!?


今までの自己ベストは
超えるためだけにある



俺一位だぜーー
~でトップだったんだぜ

喜びに浸るのはもちろん良いと思う
でもその位置にあぐらをかいてると虎視眈々と狙われてるぜ

他の奴の追随を許さないためにも
自己ベストは自分で更新するためのものだよな

過去の素晴らしい記録はすべて塗り替えられてきた
記録は更新されるためにあると思う

史上初!
当たり前だ。

超えてなんぼの記録なんだから
世の中は史上初だらけなんだ




ブログ読んだよー!
のしるしに応援ポチお願いします!
お一人様何回でもOKです
人気ブログランキングへ