ロックサンタ | ろっくな詩人のまちづくり応援ゆめ日記

ろっくな詩人のまちづくり応援ゆめ日記

困ってる人を助けられるなら俺は詩人じゃなくても構わない。
今はたまたま詩人なだけで明日は別人になっているかもしれない。

だけど目的があるから何になっても迷わない。
ゴールテープはいつもハッキリと見えている

今日は寒かったねえ
どれだけ寒かったかと言うと


寒いの通り越して、痛い!!


>まだ路上販売でも手書きサービスはやってるから
筆を持つことはざらにあるんやけど


もうね、指がね、震えてね筆が持てないのwww


それもそのはず!
気付いたら雪が降ってきてやがるwww


この雪もカップルにとっては「ホワイトクリスマスだねー」とかいう
ロマンチックなものなんだろうけど、俺にとっては


拷問以外の何物でもないwww


何が悲しくてクリスマスにこんな寒いところで座ってなあかんねん・・・
とか思いながらも仲間がいるからまだ我慢できるんやろうなぁとか考えてた

これ独りやったら無理やで
雪とかマジで無理w

とかなんとか言ってもこれは俺のお仕事。

やるしかない!



そんなこんなで今日もたくさんのカップルのサンタになったよー
俺からのメッセージをたくさん買っていってくれた
サインもいつもとは違うクリスマスバージョンで書いたよー
おまけも付けたし、いわゆる



ロックサンタからのプレゼントやね!




こんな寒い日にも止まってくれてありがとう!
メリークリスマス!



読者になる