タコ部屋 | ろっくな詩人のまちづくり応援ゆめ日記

ろっくな詩人のまちづくり応援ゆめ日記

困ってる人を助けられるなら俺は詩人じゃなくても構わない。
今はたまたま詩人なだけで明日は別人になっているかもしれない。

だけど目的があるから何になっても迷わない。
ゴールテープはいつもハッキリと見えている

$ロックな詩人ツヨシ~皮ジャンから筆ペン!?
寒い!

と思って目が覚める。
もうそんな季節かあ

今はビージェネが我が家に来てる

部屋に人が居るって良いもんだねえ
みんなで朝メシ食ってさ
部屋が狭いからタコ部屋みたいだけど(笑)


昨日のライブも大成功みたいで良かった!
そして今日はビージェネが京都でライブ
それに武田組が北海道からミナミホイールのために来阪してる


いやあいい日だ


APECで世界のVIPが来日。
ツアーで日本の音楽革命児が来阪。


ま、俺は昼から梅田で路上販売だし夜は心斎橋で路上販売だからライブには行けない

いや、行かない。

お互いそれぞれの仕事をこなして、違う場所で落ち合えば良い。


そんなもんだよね
それぞれに戦いの場所が、ステージがある。
それは見た目は全く違うところでもその中にある空気は同じ
戦いの場でやり尽くした戦士だからこそ酌み交わせる酒がある

見た目でしか判断できない奴は言葉にするまでもなくバカだ


今回の酒も楽しみだねえ

そーいえば昨日帰りに新作が2つできた。

つぶやき系の短い作品と
リズム感のある作品。


気に入ってる。


お披露目するのが楽しみ
まだ今すぐお披露目はしないけど、言葉が熟したら書くと思う

お楽しみに!


画像は洗い物をしてくれてるのにどう見ても台所を破壊してるようにしか見えないビージェネのケンヨウ(笑)