中野ブロードウェイ | ろっくな詩人のまちづくり応援ゆめ日記

ろっくな詩人のまちづくり応援ゆめ日記

困ってる人を助けられるなら俺は詩人じゃなくても構わない。
今はたまたま詩人なだけで明日は別人になっているかもしれない。

だけど目的があるから何になっても迷わない。
ゴールテープはいつもハッキリと見えている

デザヘスも終わって祭りも行って

もう帰る?

いやいやせっかく高いお金出して来たんだからすぐに帰るのはもったいない!


ということで中野ブロードウェイにきますたww
$ロックな詩人ツヨシ~皮ジャンから筆ペン!?


やれることの一つに買い物ということがありまして・・・w
友達のみやんに教えてもらった服を買いに中野までやってきますた

もしかして!!
平日だし!!

しょこたんに会えるかも??????
とかいう淡い期待を抱いて行ったけど会えず・・・(´・ω・`)ショボーン

まぁ当たり前かwww

しかしお目当ての服はゲットできたので良しとするw
中野は良いね!

ほんとサブカルの宝庫だ
ふふふふw
$ロックな詩人ツヨシ~皮ジャンから筆ペン!?-101109_001528.jpg


下北にも行ってブーツも買ったよーー!
超安いの!
ビックリ!
2足買いたかったくらいwww


あ、もちろん遊びで東京に残ってたわけじゃないです
売り込みや打ち合わせをやるために残ってたので
そっちがメインだかんねw

下北ではいつもお世話になってる素今歩さんに行ってきましたー
知らぬ間に店内のそこかしこに俺の作品が飾られていましたああああああ
ビックリ!
ありがとうございます!

ビジネスパートナーと今後の展開を話し合ったり
新しい場所へ売り込みに行ったり

人生初の打ち合わせの事務所があの森ビルだという経験もしました
「東京来たらいつでも遊びにおいでー」って言ってもらえたのは嬉しいんですが
Mさん正直俺には森ビルは落ち着きませんw

そしてついに帰る日
バスは23時半。

中目黒にあるサイロという馴染みのバーに友達と行ってて
気付いたらもう22時半!!
いやーこのお店自分ちみたいに落ち着くお店で、初めてでも隣の人がいきなり話しかけてくれるから
とってもフレンドリーですぐに打ち解けられるいいお店なんですー
この日も来てたお客さんと仲良くなりましたw

もう少し居たかったけどワタワタとバス乗り場へ向かって23時25分新宿駅到着!
乗り場へ渡る信号は赤!

あああ

ここで遅れたら・・・サイロに戻ろうかw

なんて冗談言ってる場合じゃない!バスのチケットが無駄になるううう!
と思いダッシュで何とかギリギリセーフ!


何ていろんな事があった今回も楽しい東京遠征でしたー