デザフェスとか | ろっくな詩人のまちづくり応援ゆめ日記

ろっくな詩人のまちづくり応援ゆめ日記

困ってる人を助けられるなら俺は詩人じゃなくても構わない。
今はたまたま詩人なだけで明日は別人になっているかもしれない。

だけど目的があるから何になっても迷わない。
ゴールテープはいつもハッキリと見えている

デザヘス終わって東京から帰ってきて、気付いたら夕方だった!!

どんだけ寝るねん俺w

それからお仕事で、さてブログうPしまふ

デザヘス

デザヘス

デザヘス・・・

デリヘル?


似て・・・無いわ!w
デとヘだけやんけ!

ああまたシモに走ってしまった
いかんいかん!
デザヘスでは女性がほとんどだったからなあ

気をつけないとwww


デザヘス、初出展ということもあって結構準備に手間取ったー

まず何よりも想定外だったのが、隣と後ろが壁を使ってたということ。
これは嬉しい誤算なんやけど

苦労して考えたマイクスタンドを2本使って紙を張るというアイデアが
使えなかったこと。

しょっぱなから出鼻をくじかれた感じw
しかし何とか良い感じに準備はできたー

こんな感じ
$ロックな詩人ツヨシ~皮ジャンから筆ペン!?
嬉しい誤算のおかげで当初思ってたより広く使えたー
ラッキー!!


そしてここでも最初のお客さんは虫さん!
なぜ?
全国共通なんか?
虫の世界で流行になってるのかも?
できれば人間の世界でももっと流行になって欲しいなあwww
$ロックな詩人ツヨシ~皮ジャンから筆ペン!?

そんなこんなで始めてると目の前に座った人が居た
おお!いらっしゃいませ・・・?

アニメ?
え?
リアル?
どっち?
$ロックな詩人ツヨシ~皮ジャンから筆ペン!?
「アタシやでー」
被り物を取って見えた先には知り合いの顔が!

どうやらスタッフ側で入ってるから後で取材に来たいということだった
ありがたい。
そして後に取材も来てくれた

それからはコンスタントに人が止まってくれて、買ってくれて
いやあ、充実してた

関東のファンの方もたくさん来てくださり、たくさんお話をした
中には何十枚も買ってくださったり、オリジナル注文を何枚も頼んでくださったりと
本当にありがたい限りだった

2日目は少し落ち着いた感じでのんびりとした時間が流れた
初日はファンの方で2日目はお仕事関係の方がたくさん来てくださった

自分なりのデザヘスでの考察やこれからの展望とかを話していた
いつもは俺が出向くので、来てくださったのは本当にありがたかった

後日談だけど、他にも業者の方とかお店の方が来てくださってたみたい
でも「話し込んでたから話しかけずに帰りましたー」

・・・話しかけてくださいよおおおお
紹介もできてみんなで話せたのにいいいい

てな感じで初めてのデザヘスは楽しかったああああ
です


考察や分析的なものはまた別で書きますー