今日も | ろっくな詩人のまちづくり応援ゆめ日記

ろっくな詩人のまちづくり応援ゆめ日記

困ってる人を助けられるなら俺は詩人じゃなくても構わない。
今はたまたま詩人なだけで明日は別人になっているかもしれない。

だけど目的があるから何になっても迷わない。
ゴールテープはいつもハッキリと見えている

いい一日だったなぁ
$ロックな詩人ツヨシ~皮ジャンから筆ペン!?

昨日は医学博士2人とBOSSとスタッフさんたちと一緒に
おいしいものをいただいた

今日はずーーーっと作品を書いてた


ああ
知らぬ間にいろんなことができるようになったんやなぁ


「大きい作品を書けなきゃ嘘」

画家の人に昔こんなことを言われたことがある


小さい紙はバランスが取りやすい
これを大きい紙に書けるか?


当時は小さくしか書けなかった

今は注文があるので大きい作品も創る


ああ

今日も良い一日だった


★★★ 告知 ★★★

デザインフェスタで待ってます!

日にち 11月6・7日(土日)
場所 東京ビッグサイト西ホール全館
時間 11時~19時まで(両日)
ブース番号 1階 G366

ロックな詩人ツヨシ
sponsored by 株式会社zeropage
http://zeropage.jp/