バイク乗ってて気付いた事 | ろっくな詩人のまちづくり応援ゆめ日記

ろっくな詩人のまちづくり応援ゆめ日記

困ってる人を助けられるなら俺は詩人じゃなくても構わない。
今はたまたま詩人なだけで明日は別人になっているかもしれない。

だけど目的があるから何になっても迷わない。
ゴールテープはいつもハッキリと見えている

右折する時は、右折する方を見て曲がると事故になりにくい

レースでもカーブを早く曲がる時はカーブの出口を見て曲がる。
するとラインが綺麗に取れたりする

文字でも筆の毛先の流れを見て次に書きたい線をイメージしながら書くと良い感じに書ける


人生も生きたい方を見据えて綺麗なライン取りをしたいねぇ

曲がる事や変わる事がダメなわけじゃないだろ?

曲がる先にある出口を見据えてたら綺麗に華麗に変化できるぜ

運転上手に生きたいね