例の携帯メール消去の件
故障だった
今朝も消えたもん
で、センターに確認したら「故障です」とのこと
では、と思いヨドバシに持って行って修理手続きをした
そこで言われたこと
「データは戻りません」
「~円かかります」
「ダウンロードされたデータは保存できません」
同意をしていただけたら、こちらの紙にサインをお願いします
この言葉ほんとに都合良い。
「もし同意できないからサインしなかったらどうなるんですか?」と聞くと
それなら修理できないとのこと。
同意ではなく、強制だよなコレ
しかも命令だよ?脅迫だ
直したい?
なら金払え!時間かかるけど待て!データが消えても文句言うな!
なんだそれ
誰もおかしいと思わないのか
メーカーに送る紙に書いてやった
「1ミリも同意などしてませんが、壊れたままなら困るので脅迫されてサインをしただけだ」
全ての保証を無償でしろとは思わないけど
いったいもう何回壊れてんだよ・・・
2年契約をすすめるならせめて2年間くらいは故障しないように作ってくれよ
まだ1年半ですでに3回故障だ・・・
丁寧に使ってるのになぜ?
孫のツイッターに送りつけてやる
かなりむかついた、このシステム