甘えるな | ろっくな詩人のまちづくり応援ゆめ日記

ろっくな詩人のまちづくり応援ゆめ日記

困ってる人を助けられるなら俺は詩人じゃなくても構わない。
今はたまたま詩人なだけで明日は別人になっているかもしれない。

だけど目的があるから何になっても迷わない。
ゴールテープはいつもハッキリと見えている

甘えるな

そのひたむきな姿に人は感動する

甘えるな

振り向かない姿に人はついてくる

甘えるな

付いてきてくれた人を頼りにするな

甘えるな

一番ではない。
そこにはお前より強い人がいなかっただけだ

甘えるな

最後に戦うのは必ず自分自身とだ

甘えるな

甘えるな

どれだけ助けようとしてくれる人が居ても
まず自分でやろうとすることが何よりも大事

やりもしないで、できません
じゃあ

あまりにも情けないじゃねえかよ


くそう・・・
何とかしてみせる!!




あがくよ