明けましてありがとう! | ろっくな詩人のまちづくり応援ゆめ日記

ろっくな詩人のまちづくり応援ゆめ日記

困ってる人を助けられるなら俺は詩人じゃなくても構わない。
今はたまたま詩人なだけで明日は別人になっているかもしれない。

だけど目的があるから何になっても迷わない。
ゴールテープはいつもハッキリと見えている


皮ジャンから筆ペン??

とりあわずに与え合えば
思いやりはふくらんでいく
あなたが今年も
幸せでありますように

2010年 正月


激動の年が明けました
無事年を越せたことはおめでとうよりもありがとうです

明けましてありがとう!

それほど見えない人を含め、みんなに支えてもらいました。
ありがとう!
それ以外の言葉が見つからないほど去年は良い年でした。

今年は、明けましておめでとう!
と言えるくらいみんなに恩を返していきたいと思います。



一年の計は元旦にあり



今年の俺のテーマは
【応援】



頑張ってるあなたを応援します
頑張ってないあなたも応援します


作品で、言葉で、つながりで


【最前線で応援してるよ君のこと】



そして自分のことも自分で応援しますw
だって俺、自分の作品大好きやもん!



ますます表面的には時代に逆行してるように見えつつも
内面的には時代の最先端をいく活動をしていくつもりです

信じた道を、見つけたテーマを、気づいた愛を、自分の言葉を疑いません。


最後になりましたが
こんな奴ですが今年もみなさまからのご支援、ご鞭撻よろしくお願いします。


2010年元旦 ロックな詩人ツヨシ