20190310 | *HanA*

*HanA*

ハンドメイド記事、時に日常。
ハンドメイド作品はオールジャンル。

おはようございます、やっとこさ風邪が治りつつありますHanA氏です( ・ω・)ノ
ストップ寒暖差!ストップ花粉!
さて、雛祭りも終わりましたが今回はかなーーーり遅ればせながらのmeiちゃんからのハロウィン便ご紹介の巻◎

ハロウィンのお菓子セットと紅茶*
お菓子に付いてた、にゃんこのキーホルダーポーチは我がハロウィン部屋に飾っております黒猫

マステ&シールおすそ分け*
meiちゃんはいつもマステおすそ分けを沢山くれるので専用のBOXに入れてるのですがどれも可愛い!

ハロウィンカラーのお花が入った、魔女帽子のガラスドームピアス*
1年中脳内ハロウィンなので、ハロウィン以外も着けますハロウィン  
左のジャックオーランタンのオブジェもプレゼント★

ボタニカルイニシャルピアス*
これはもう色合いとか全てがツボで、愛用中ガーベラ
蜷川実花さんが好きなんですが、蜷川実花さんの世界観にmeiちゃんのセンスをプラスした感じ!

コラージュメッセージカード*
コラージュ師匠meiちゃん、センスを分けておくれ…。
型抜きマステとかシールとかが見事に背景とマッチ(*゚▽゚*)

以上、素敵なプレゼント達のご紹介でした!
meiちゃん、ありがとうーラブラブ(まだクリスマス便とバレンタイン便の紹介も終わってなくて申し訳ない限り…汗)
私からのハロウィン便は次記事にてご紹介致します。
ピアスを作った気がするのだけど、何故か画像が見つからない!作ってないのか?←

他にも色々更新したい事はあるものの、去年の3月末にスマホにしてから記事が書きにくい(´;ω;`)
友がオススメしてくれたこれ、

ワイヤレスキーボードが欲しいどす。
値下げ価格で約4000円。友が買った時は2~3千円。何故。
最近「小説ノート」というアプリを使って小説を書いてて指疲れるしな…でもタイピング慣れてないしな…でもこれがあればある程度は練習にもなるしな…でも急ぐもんじゃないし……。
( ゚д゚)
すみません、自分と葛藤してました(笑)。

ぼちぼち更新致します、はい。
ではまた。あでぃおす。