20190303 | *HanA*

*HanA*

ハンドメイド記事、時に日常。
ハンドメイド作品はオールジャンル。

またまたまたまたまたお久し振りです、HanA氏です。忘れないで下さい。←

書きたい記事が10件近く溜まってます。
「はよ更新しろよ」と思いつつも…(ごにょごにょ)。
3月ですね。
2月はすこぶる不調でした。

そして昨日、、
寒暖差による風邪かしらん?
精神的には元気ですが体がしんどい!!

今回は一言だけ書きたい事があるので色々省いて更新。
 
---
我が良き友よ、誕生日おめでとう。
あなたに出逢ったのは15歳。
もう16年前の事。
昔のあなたも、病んでた時のあなたも、今のキラキラしたあなたも、、
全部、全部、大好きです。
おばあちゃんになっても一緒に笑おうね。
(結婚してるかはさておき、)縁側なんかでお茶を飲みながら。
これからも素敵なあなたで居て下さい。
いつも私に『彩り』をありがとう。
幸多き一年になる事を願います。

いやはや、ちょっと臭い事を書いてしまいました(恥)。
そんなこんなで、風邪により暇なので今日は多分更新します!
blog用写真がどんどんカメラロールの下に行って探しにくいのでLINEcameraで編集しときます_(:3 」∠)_

では、変な時間に寝てたので寝れるかはさておき、一応おやすみなさい。
あでぃおす。

今日のBGM
『やたらとシンクロニシティ』YUKI