20180815 | *HanA*

*HanA*

ハンドメイド記事、時に日常。
ハンドメイド作品はオールジャンル。

どうも、とてつもなくお久しぶりです、HanA氏です(・ω・)ノ
皆様に存在を忘れられてないか不安です。←
5月上旬から自律神経の乱れ(?)で長らく不調でした。
鬱ホールに片足突っ込んだりしましたが、1週間ちょっと前にやっとこさ復活!

8月1日はHanA氏31回目の誕生日でした☆
前日から色んな人にお祝いして頂いて、当日もお祝いの連絡やらが沢山来て感謝感謝。

1日に文系友にお祝いして貰う予定が会えずで、当日にサプライズプレゼントがハート

作務衣*
憧れの作務衣!!
ずっと買おうかしつこく友に言い続けてて、ほんまにくれました(´;ω;`)

顔ちゃん缶バッジ*
前にマニアックな本屋さんで見つけて、買おうか悩んでたのを覚えててくれました!(ちょっとした発言を覚えててくれる友の有り難さ)
周りには顔ちゃんの可愛さが解らないらしいですw

ガーデンクォーツ*
めちゃめちゃ綺麗キラキラ

ラブラドライトのブレスレットと、メイド材料沢山*

で、マクラメ編みにハマってる友からのメイドプレゼント!
私の好きな蜘蛛モチーフのブレスレット・作務衣と色を合わせてくれた、赤メノウのネックレス*
ネックレスには色んな意味を込めてくれましたm(*_ _)m

誕生日当日の朝に送ってくれたのが夕方に届いて感謝感激でした(泣)。
ほんまにありがとうーーー!!!
meiちゃんからのプレゼントはまた次回にでもご紹介致します流れ星

調子の悪い中でも、読書は続けてました。
5月→12冊
6月→8冊
7月→9冊
西加奈子さんの「この話、続けてもいいですか。」「きりこについて」「サラバ!(上・中・下)」「さくら」、
吉田修一さんの「悪人(上・下)」、
村田沙耶香さんの「コンビニ人間」(再読)
が面白かったなぁと。
相変わらず西加奈子ファンです┏◎-◎┓

後は、ちょっと文学的活動をしたり、


塞がってなかった左耳のホールにピアスを入れてみたり、
先週は約8ヶ月振りに美容院に行ったり(また載せまするー)。

とりあえず無事復活(∩´∀`∩)
皆様、ご心配をお掛けして申し訳ないです。
無事メイドも復活出来ております!
もうすぐレディースウィーク前の鬱期ですが乗り切ろう_(:3」∠)_

ではでは、大阪の天気はイマイチですが、朝のヨガと軽く運動をしてお昼から出掛けて参ります。
また近いうちに更新しますあしあと
あでぃおす。

P.S.友よ、9月には会おうね!