20180506 | *HanA*

*HanA*

ハンドメイド記事、時に日常。
ハンドメイド作品はオールジャンル。

どうも、お久し振りですHanA氏です(「・ω・)「
特にネタは無いです。←
THE・5月!(ダビデ像ふなっしー)


部屋にカレンダーが3枚。
我が家のカレンダー、計6枚(多)。

4月後半から5月初めに掛けて、約10日程なかなか病んでおりました。
五月病先取りw
摂食障害の気が出まして、ろくに食べれず。
過食にはならんかったものの、お菓子ばっかり食べてました(´・ω・`)
そして一昨日ぐらいにやっと復活!
無事食欲も戻りましたー☆彡

父が作ってくれた朝ご飯おにぎり(お箸もふなっしー)
おにぎりまん丸。
三角が作れないらしいのですが、逆にまん丸にする方が難しいと思うのは私だけでしょうか…(笑)。

4月の読了本は8冊。
水谷喜久雄さん編著の「一編の詩がぼくにくれたやさしい時間」・湊かなえさんの「夜行観覧車」・江國香織さんの「ホリー・ガーデン」
が面白かったかなぁと◎

特に「夜行観覧車」は珍しくミステリー要素の無い、読後感のいい作品でした✨
5月は現在4冊目でございまする。

話は変わって、最近の購入品。

ダイソーにて。
画面の指紋が気になるので。だがしかし…指でタッチした放置が明らかに早い\(^o^)/←
でもでも、ボールペンの書き心地抜群!
やから売れてたのか(違)。


気管支の弱いHanA氏。花粉やらPM2.5やらホコリやらで喉イガイガ。
さすが伝統の龍角散、飲んだらめちゃめちゃスッキリ。一気に喉の不快感消えます。感動宇宙人くん
今度からAmazon先生でまとめ買いしようランニング


ちふれのスクラブ洗顔。
炭入りなので、余分な顔の皮脂が落ちて、かなーりお肌とぅるんとぅるんになります◎
ちふれは安いし優れモノ(゚∀゚)

我が家の洗面所。ややこしいww
ちょいちょいアイボンとマウスウォッシュ間違えそうになる(危)。


UNIQLOのUTシリーズの、チャイルドプレイTシャツ。
チャッキー大好きなのですが、これ子供が見たら泣くよね(´゚д゚`)
HanA氏は小学校の頃から夢中で見てましたよ。←

そんな感じでございます。
さて、五月病に気を付けつつ、5月もぼちぼちやり過ごしますー虹
支離滅裂でしたが、昔懐かしHanA氏で終わり。

5年前ぐらい?友達には今とあんまり変わってないと言われたものの、圧倒的に体が衰えているZE★

ではでは、メイドっ!!
またそのうち更新しやす。あでぃおす。