20180217 | *HanA*

*HanA*

ハンドメイド記事、時に日常。
ハンドメイド作品はオールジャンル。

若干お久し振りです、女子痛で瀕死のHanA氏です( ´_ゝ`)ノ
PMSの精神的症状でダウンしておりました。

さておき、ブロ友のALAさんへのプレゼントご紹介とかの巻◎
↑ALAさんのblogから画像とURLお借りしましたm(__)m


2月末に販売士の試験があるという事で、新年のご挨拶の手紙と共にお守りを作ろうと(`・ω・)b

で、
180202_1731~010001.jpg
180202_1732~010001.jpg
羽根モチーフに、ラピスラズリ・アメジストを繋げてジッパーチャームに☆
裏側はデザインチェーンとクリスタルを。

ファイル0138000400020001.jpg
ファイル0464000200010001.jpg
アンティーク調がお好きとの事で、台紙とラッピングにも少しこだわりました('-'*)

IMG_20180207_2039010002.jpg
早速ペンケースに付けて頂けて感動!
届いてから約1時間程、一心不乱に写真を撮って下さったそうで、嬉しい限り(笑)。


ファイル0138000400010001.jpg
勉強・仕事・家事の合間のリラックスタイムに、蓮の花の香りのキャンドルも*゜.:。+゜

喜んで貰えて何より(*´▽`*)
blogで素敵に紹介して頂いてます♪
Alas estrellas


そして先日、マイハニーLUCYから誕生日兼クリスマス兼節分(?)プレゼントが届きました(*゜▽゜)ノ

どん。
180217_0900~010001.jpg
メキシカンスカル柄のソックス★
カラフルで素敵!!!
鼻セレブはクッション材代わりに入ってたんですが、レターパックを開けた途端、飛び出して来てびっくりww

このソックス、、
ML_20180202_113006951000100010001.jpg
LUCYとおそろなのです♪
他にもオシャンティな下着とかおそろグッズが沢山で嬉しや///
サンクス、マイハニー。


そんなこんなで今日はぐったり致します。
次回、meiちゃんからのバレンタイン便ご紹介の巻!
ではまた。あでぃおす。