20180110 | *HanA*

*HanA*

ハンドメイド記事、時に日常。
ハンドメイド作品はオールジャンル。

どうも、風邪っぴきHanA氏です( ´,_ゝ`)
さよなら、免疫力。←

さておき、今回はアメブロのお友達、クリエイティ部のジャン=ピエール殿とのコラボ作品ご紹介の巻◎


ジャン殿はコラージュ作品を作っておられるお方で、見事に私のツボを突いた作品が非常に多くて惚れまして☆
風景写真を撮って画像加工するのが好きな私。
作品コラボのお願いをしてみたところ、快諾して頂けました(o゜▽゜)o

そんなこんなでメール会議!
風景写真のストックを厳選して色々と送りましたー。

161231_1156~0100010001.jpg
170406_1035~0100010001.jpg
151229_1116~01000200010001.jpg
椿・ハナニラ・空etc...。


仕事の早いジャン殿、まさかの1日で完成させてくれました(゜ω゜)
画質がよろしくないのが残念ですが、完成作品がこちら。

どん。
1DCEEFF2-00010001.jpg
何たる幻想的作品!
花がドレスに変身。

1DCEEFF2-00010002.jpg
目玉とかちょいとグロいモノが好きな私のリクエストに応えて下さって、左上には魚の目玉が(◎-◎)
ライトアップされた感じが非常に綺麗です。

で、私が作品名を決めるという重大責任(滝汗)。。
和訳すると「超自然的な、超常的な」「超自然現象」という意味の…
『Supernatural』
に決定(・∀・)ノ"


いやはや、楽しかったです。←私は画像送っただけですがw
何気なく撮った写真が素晴らしい作品に変身を遂げて感謝感激です(´;ω;`)
また機会があれば是非ともよろしく致します♪

素敵クリエイティ部、ジャン殿のblogはこちら/(.^.)\
サハラ砂漠の気象予報士、ジャン=ピエールのコラージュ研究所


では、眠ります。
皆様も風邪やインフルにお気を付け下さいまし。
あでぃおす。

P.S. 8月から育てて来たサボテンがやっとこさ開花(o゜∀゜o)
180103_1452~010001.jpg