20180101 | *HanA*

*HanA*

ハンドメイド記事、時に日常。
ハンドメイド作品はオールジャンル。

171231_1937~010001.jpg
深夜ですが、、明けましておめでとうございます(*゜▽゜)ノ
↑更新通知して下さってる方、申し訳ないです。。

30日に部屋を片付けようと思ってたものの、寝不足が続いてまして、まさかの24時間以上爆睡しておりましたHanA氏です。
とりあえず蕎麦を食べて紅白を見て無事年越し。

流石に寝れなさそうなので、
180101_0203~010001.jpg
1人部屋でCDTVを観ながらビールなう(笑)。
朝からおせちをつまみつつ、日本酒飲むのだけどね。←

Eテレの2355スペシャルで写メで撮るおみくじがやってたのですが、、
180101_0008~010001.jpg
大吉(゜∇゜)
3回の大きないい事が起こる様に期待します!


ファイル0579.jpg
171225_0021~010001.jpg
去年のうちに2018年のふなっしー特大カレンダーと、2015年から使い続けてる松岡修造ダイアリーの新年用も用意。

ついでに、
171230_0143~010001.jpg
写楽の湯呑み(渋)をダイソーさんで購入。
これで新年の準備万端!!と思っていたところに…

171230_0119~020001.jpg
29日に文系友から偉人四字熟語カレンダーのプレゼントが送られて来て感動(;∇;)/~~
見た瞬間、これは私にピッタリと思ってわざわざ購入してくれたらしく、嬉し過ぎました。
ありがとうありがとう(感涙)。

171230_0119~010001.jpg
ずっと5月の無病息災にしておこうかしらん。←


3日は姉家族(+わんこ)が我が家に新年の挨拶に来るので、今日か2日に近所の神社に初詣と祖母の家に行って参ります(`・ω・)b
睡眠サイクルが乱れてるので何とかせねば。。←ビール2本目w


何はともあれ、皆様素敵な1年をお過ごし下さいませ♪
では、何だか支離滅裂でしたが、今年も何卒よろしくお願い致します。
あでぃおす。
ファイル00340001.jpg