20171230 | *HanA*

*HanA*

ハンドメイド記事、時に日常。
ハンドメイド作品はオールジャンル。

どうも、無事体調回復しましたHanA氏です(*゜▽゜)ノ
2017年もあと2日という事で、今年振り返りの巻◎


・1月→去年に再発した鬱もだいぶ回復傾向に。約5か月振りに繁華街へ。
末に風邪。

・2月→初旬から風邪。
高橋一生に惚れる(笑)。・3月→割と平和。エッセイを本格的に書き始める。

・4月→1年以上振りの美容院。
・5月→若干の五月病。
・6月→風邪。

・7月→風邪。てんかん発作で倒れ救急車送り。

・8月→三十路にorz
風邪。
・9月→まぁまぁ平和。

・10月→約半月風邪長引く。糖尿病疑惑(無事回避!)。
・11月→インコさんが天へ(´;ω;`)

・12月→寒さにより自律神経乱れまくりで超体調不良。

…THE・不健康!←
風邪引き過ぎw
しかしながら、鬱はほぼ寛解したのでメンタル面は良しとしておこう(・・)ノ


今年読んだ本は全87冊(HanA冊)。
月に7冊ペース。
文学的な1年でした○

アメブロでも素敵なお友達が出来て、マリーさんとの交換便、cocoさんから素敵な作品&プレゼントも★
友達やmeiちゃん、母からも沢山プレゼントを頂きましたm(__)m


ハンドメイド編も色んな作品が作れたので、厳選した今年の名作選をup。

170804_1113~0100020001.jpg
マリーさんへの交換便、文鳥さんの羽根ピアス*

170907_1119~010001.jpg
友からのプレゼントの豆本リメイクネックレス*

171029_1529~010001.jpg
meiちゃんへのハロウィン便、玉乗り像ピアス*


嬉しい事はほんまにいっぱいあったのですが、イラストレーターの326さんが5月頃個展を開く際にtwitterで過去の詩のリクエスト募集をしてまして、私が昔から大好きな‥
ファイル047000020001.jpg
『みんなにないからその個性(ハネ)はむしり取ってしまうのかい?』
という詩のリクエストに応えて頂いて、新たにイラストを描いて下さって感動(; ;)
↑326さんご本人からイラスト掲載の許可頂きました♪
個展には行けず残念。。


まだまだ書きたい事は山々ですが、兎にも角にも皆様お世話になりました☆
来年もよろしくお願い致します!
では、良いお年を。
あでぃおーす。