19日、メトロック東京というフェスの生中継を初めてABEMAで観ましたキラキラ
お目当てはHYDEさんだったワケですがハート




かっこよかった!
HYDEの出番までに何組か流し見したけど…やっぱケタ違いでしたアセアセ(ごめんなさいね)
人を惹きつけるチカラが比べ物にならない。ひいき目かな?笑
でもワンマンかってぐらいお客さん集まってたし、すごかったです炎
出演者の中で最年長だったと思うけど、きっと誰よりも元気でした!笑

ソロのステージを観るのは5年振りで
しばらく離れてる間にめちゃくちゃ激しさが増しててビックリびっくり
ワンマンだったらついて行けないかもって、ちょっと怖じ気づきましたアセアセ(私が諸々衰えているという意味で。笑)
でもVAMPSの曲はやっぱりアガったから
VAMPSにはぜひ復活して頂いて、またライヴ行きたいです!
VAMPSは激しさの中にもメロディアスな部分があるから、好きなんですよね♪
HYDEの最近の曲は激しさ・盛り上がり先行な印象を受けました。
まぁ、第三者が作ってるしねアセアセ
私は純粋にHYDEが作る曲が好きなので。

以下、他のフェスの写真を拝借。






美形が過ぎるんだよラブ
一人だけオーラがエグいキラキラ




あ、これはメトロックの写真。
この表情、マジかっこいいイエローハート






めっちゃ綺麗。まつ毛の長さとか反則級。
こういうふとした瞬間でも『美』が消えないのが、HYDEです。笑
あとはタトゥーさえ無ければな…←払拭できないこじらせファン。笑

もちろんL'Arc~en~Cielとしてのhydeが一番好きだけど
久し振りに観たソロステージ、素直にかっこいいと思いました!
ワンマンは勇気が無いから、いつかフェスで観たいかな。笑