キラキラてっちゃん&HISASHIキラキラ

放送地域じゃないので、TVerで見ましたハート
総合的には面白かったです。笑
HISASHIがやっぱり和ませてくれるっていうか、面白いよね笑い泣き

てっちゃんは、かなり際どい話もしてたなアセアセ
hydeの脱退話はテレビでしちゃって大丈夫だったのかな?苦笑
コアなファンなら知ってる話だし、20年以上前のことだし
私自身はhydeの自伝で知って、立ち直るのにかなり時間かかったぐらいだからもう免疫ついてると思ってたけど
何回聞いてもそれなりのダメージ喰らうなと、再確認しました。苦笑

ラルク事務所のやべぇ体制も露呈したねww
あれはテレビで言うことで改革に持っていく流れを作ったと思いたいよ魂が抜ける
事務所がやべぇのもまた、コアなファンには知られている話…って、どんなバンドだよ!笑

かまいたちやRGが、なかなかガチ勢なのがビックリしたのと嬉しかった音符
「瞳の住人」を知ってるのは、かなりだよ拍手
ドラハイのPVも知ってるなんてねぇ、嬉しいね。
「Blurry Eyes」が出てくるとも思わなかった。笑

でも、かまいたちはLUNA SEA派爆笑
私はLUNA SEAも好きだから全然OKだよ泣き笑い

hydeを口説いた話と、kenちゃんとの幼なじみトークのとこだけリピってます。笑
てっちゃん、ぜひ良い方向へ変えていって下さいお願い
hydeもUNDERGROUNDの計画の段階から色々考えてくれていたみたいだし
二人が軸になれば良くなっていくんじゃないかな…オリジナルメンバーだしね☆
信じてついて行くよ〜!