ラルクとラウンドワンのコラボボーリング
ツアー中はライヴのことしか考えられなくてスルーしていたんですが
ツアーが終わって、日々が厳しくて、どうにかしてラルクを取り入れないとヤバいと思ったので
思い切って遠征してきました。笑

なんでわざわざ遠征したかと言うと
ボウリングやカラオケはともかく、コレがやりたかったからです下矢印




ほら…販売店舗が限られてる…(´;ω;`)
よくまぁこのためだけに遠征したよ。笑
アラフォーになってもまだまだイタいな、私。

で、結果下矢印




ここまでがお金の限界…!_| ̄|○ il||li
でもルシエルちゃんが欲しかったから嬉しいハート
もちろんメンバーのも欲しかったですよ。笑
一発目でhydeが出ました(〃∇〃)
カブったhydeは愛方に贈ります音符

まだまだ『どうにかしてラルクを取り入れる』作戦は続く…(計画中)。