注文していたラルクのグッズ、届きました!

L'A油(ラー油)(笑)と、ツアートラックハート
ツアトラ、再現度高くてビックリ☆
思い出が蘇ります(´;ω;`)

L'A油も箱まで可愛くてキュンキュンハート
早速いただきましたが
今まで“食べるラー油”を食べたことがなかったので、完全に量を見誤りました…。
ごはんにかけすぎて、油分が茶碗の底に笑い泣き
これ、ひとさじぐらいが正解ですね(笑)。
次からは修正しますよだれ

やっぱり私が生きていく上でラルクは不可欠。
彼らがいなきゃ本当の意味で生きていけない。
4年振りに逢えて再認識した。
普通のアラフォーの人生、歩んでないけど(結婚や出産)
私には、これ以上の幸せはありません。