(てっちゃんのインスタから拝借)

おとといの「関ジャム」
ラルク特集、ありがとうございまーす乙女のトキメキ

メンバーひとりひとりに、ちゃんとスポットを当ててくれて
解説の御三方も素晴らしかったし
同じテレ朝でも「アメトーーク」とは全然違った。笑(そもそも趣旨が違う)
放送時間以上の満足感がありましたハート

ハイライトは、やっぱりてっちゃんの…




止まらないhydeへの賛辞♡(*ノェノ)キャー
鼻血出るかと思った!悶絶しました(。>﹏<。)
hydeにオンエア見ていてほしいです。笑

それと、hydeの口から「アルバムを作ってあげたい」という言葉が出るとは思わず絶句しましたスター
ぜひ、私達のために実現して下さい(⁠●⁠´⁠⌓⁠`⁠●⁠)
もう12年も出てないよ〜。笑
てっちゃんは常々「作りたい」と言ってるから、今度こそ信じますよ?(*>_<*)

あと、グラクロ再び?マジですか?
グラクロは行けなかったから、もしやってくれるなら絶対行きたいキラキラ

後半は胸がいっぱいになって、まさかの泣いてしまいましたアセアセ
解説の小林さんという方が、特に素晴らしいことを言ってた。
「花葬」の時に中学生だったって言ってたから、私と同世代かな。だから響いたのかな。

テレ朝はラルクと相性良いよね虹
これからもよろしくお願いします。笑
感動をありがとう!


最近、全然ブログ書いてなかったから
新年度からは初心に返って更新増やしたいなぼけー
今回みたいに偏った(?)内容でも、遠慮なく書きたい。笑