12月28日、ビルボード東京へ
てっちゃんのライヴに行ってきましたハート

7月以来、今年二度目の てっちゃん照れ
4階席でしたが めちゃめちゃ近かった!!
多分、私史上一番の近距離キラキラ

めっちゃかっこよかった〜…(*´Д`)
王子様みたいで終始ドキドキしてました飛び出すハート

大好きな曲も聴けて
そのアコースティックアレンジが
すごく良かった音符


今回は超久し振りに一泊しまして
二日目の今日は家族と都内をウロウロあしあと
あちこち歩き回って、さすがに疲れたアセアセ
でも楽しかったですニコニコ




DAIGO行きつけのパスタ屋さんパスタ
下北沢の『パンコントマテ』。




入口が なんとなくハロウィン感ハロウィン
店内も すっごくオシャレでしたスター




私はクリームソースのパスタを。
太麺で食べ応えあって、ボリューミー!




家族はコチラ。


それから、代官山にオープンした
ミッフィーカフェに行ってみたり
(予約者のみ利用可って感じでした…そりゃそうだ)

中目黒のスタバに行ってみたり






こっちも整理券がないと入れなくて
超ーーー混んでたので、断念。


あ、ミッフィーカフェの前に
『白髭のシュークリーム』にも行きましたが
案の定、激混みで諦めましたタラー


最後に、渋谷の東急プラザに寄って
抹茶のお店へお茶




私が食べたのは、抹茶と苺のパフェパフェ




家族は抹茶モンブランびっくり
見た目のインパクトよ!

おいしくいただきましたお願い


いや〜、めちゃくちゃ歩いたアセアセ
そしてライヴに関する写真を
一枚も撮ってない!笑
その日も結局
色々歩き回って大変だったので泣き笑い


そして、また現実に戻ります…。
年末年始など関係ない職種なので真顔
嫌だ〜、行きたくない〜。苦笑