ラルクのアリーナツアー
代々木公演の一枠を、GETしました!!

4年振りのラルクです…。
まさか、また逢える日が来ようとは(´;ω;`)
奇しくも4年前、中止になった代々木公演と
近い日になりましたスター

FC限定公演は外れてしまいましたが
我慢し続けた4年分の想いが抑えきれず
予定外でしたが、3次受付で
もう一公演、申し込んでしまいましたお願い
(FC限定公演は もう申し込めず。)

てっちゃんのビルボードライヴの日が
当落発表です。笑
ちょうどライヴ終わった頃に
結果のメールが来そうアセアセ

それにしても…
30周年公演は、コロナのせいで全部自粛して
参加できてる人達を羨んで、妬んで
本当に絶望しかなくて

「ラルクのライヴに行けないなら(自主規制)」と
本気でヤバい時期もあったけど

生きててよかったぁ…(T_T)

こんなこともあるんですね。
あの頃は苦しかったけど、よく乗り越えた!

今年一年は、HYDEの例のバンドの件で
心が押し潰され続けてきたけど
ツアーの発表があってから
ラルクへの想いが蘇ってきました虹

止まってた気持ちを
数日かけて、取り戻していった感じ。

Mステスーパーライブなんて
めちゃくちゃ普通のファンになって見ました笑

かっこよかった〜…(*´ェ`*)

てっちゃん、すごく楽しそうで嬉しそうで
「よかったね、よかったね(涙)」って
心の底から思いましたキラキラ

hydeもかなりイッちゃってて(笑)
メイクのせいか?
いつもとちょっと違う雰囲気だったな(*^^*)

「READY STEADY GO」がライヴバージョンで
懐かしくて嬉しかった炎

これからも色々あるだろうし
全て雪解けすることは無いかもしれないけど
てっちゃんが、とある問題を解決して
「少しやりやすくなった」って言ってたから
そうやって一つ一つ
やっていくしかないんだよね…。

とりあえず今は
チケットが取れて本当に嬉しい。
全てを捧げて、参加致します!!




Twitterから拝借ハート