落ち着いてきたので、書きましょう。

ラルク、ツアーやるってよ虹




FCからのメール、二度見した。笑

来年も何も無いと思ってたんで…
だってHYDEのバンドのライヴも
来年に延期になったから
“まだそっちやるのかぁ〜”って感じだったし…

なんか、すいません泣き笑い

きっとすごく頑張ってくれたんだろうなぁと
…てっちゃんが?
いや、誰がどうとかわからないけども。
でもてっちゃんは絶対頑張ってくれたと思う。

まぁもう、この期に及んで
四の五の言いません。笑

ラルクは4年間、行けてなかったので
心して参加致します。

好きな人達には、逢える時に逢いに行くべし。
最近、本当にそう痛感しました。


母との会話↓

猫「来年の2月と3月に、ラルクのライヴ行くよ」
コアラ「ラルク……L'Arc~en~Ciel?やるの?よかったねぇ~!同じメンバーで?」
猫「笑」
コアラ「だって当主(←hyde。笑)が浮気してたじゃない。よかったねぇ〜、戻ってきてくれて」

私がいつも何かにつけて大騒ぎするので
何気に事情を色々と把握してる母。
可愛らしくてユーモラスです。
ありがとうハート