昨日の「ダウンタウンDX」
てっちゃん、お疲れ様でした〜♡






Twitter、インスタより拝借しております。

芸人じゃないし、笑い取る必要もないし、
まぁこんな感じかなって思いました。笑
変な空気とかにならなくてよかった。笑

てっちゃんがリフォームしたお部屋や
ずっと気になってた、
購入した山“TETSUYAマウンテン”も見られて
ちょっと嬉しかった♡

でもやっぱミュージシャンだから
前に西川さんや相川七瀬、
HISASHIが出たミュージシャン回の時みたいに
音楽の話してほしいな〜。苦笑

「ポツンと一軒家」では、テレビ的な事情で
告知ができなかったと言っていましたが
今回は、ちゃんと
ビルボードツアーの告知ができてよかった♪