シリーズ第一弾。
今更?って感じですが
vlogに影響されて読み始めました。

同じ作家さんの別の作品を読んだ時
そんなにハマらなかったので
今回も大きな期待はしてなかったのですが
面白かったですキラキラ

和菓子の知識や
お客さんを取り巻くミステリー?は
「ふ〜ん」って感じなんですけど(笑)
アンちゃんの日常が面白かった☆

私も接客業なので
共感できたり、勉強になったり。

アンちゃんの職場のスタッフさん達も
一筋縄ではいかないキャラばかりで面白い。
人って、見た目だけじゃもちろん
ちょっと関わったぐらいじゃ
わからないですよねぇ…。

これは、続けて読んでいきたいです。
ちなみに私は和菓子も洋菓子も大好きですハート