ちょっとだけネタバレあります注意
(あらすじは、いちいち書きません。笑)


う〜…とても苦手なストーリーでした真顔
うっすら、そんな予感はしてたんだけどもアセアセ
戸田恵梨香が好きなので、観てみましたタラー
原作は読んでません。

母娘の異様な関係って
題材になりやすいですよね。
今までにも何かで観てきたかもしれないけど
コレは、かなり後味悪かったですガーン
どこにも共感できなかった…。

キャッチコピーに
「物語はあなたの証言で完成する」
と、あるように
母娘どちらの話が正解なのか、わからないうずまき

そういう作品、多すぎません?苦笑
観る側に結末を委ねる、みたいな…。
それが好きな人もいるでしょうが、私は嫌です。
ハッキリ、白黒つけて終わらせてほしいむかつき
自分(脚本家)が決めた結末を
批判されるのが嫌な、逃げ手法なのかな?
とさえ思ってしまいますタラー

それにしても
『ロストケア』の柄本さんと言い
高畑(淳子)さんも本当に秀逸だな〜!
最高の役者さんキラキラ