久し振りにレンタルしました!
映画館に行きそびれた作品アセアセ

ちょっとだけネタバレあります注意
(あらすじを書くのは面倒なので(←)
興味のある方は、映画.comをどうぞ。笑)


何とも、身につまされる内容でした…。
ただ、あんまり色々語れない感じですアセアセ
こればっかりは感想が分かれるだろうなぁ…。

だからか、最後まで正解が示されませんでした。
判決を描かなかったのも、そういうことかな?
「これで終わり?」って感じでモヤったけど
多分、考えが分かれるからこその結末なのかも。

それにしても、柄本(明)さんは素晴らしいな〜!
松ケンもやっぱり良かった!
当たり前ですが
演技のうまい役者さんを見るのは感動します。