ラルクネタです。
興味ない方はスルーでお願い


昨日、hydeの誕生日だったワケですが
私は当然、お祝いする気持ちになれず
どうでもいいやって思っていたので
完全スルーしました。

そしたら
リーダー・てっちゃんがインスタで…




梅の花。
hydeの出身地・和歌山県の県花でした。

てっちゃんのコメントは、ありませんでしたが
果てしない優しさと愛情を感じて
純粋に感動しました。

てっちゃんって
今までこういうことしなかったと思うけど
ラルクが微妙な、こんな状況だから
しかも、HYDEの新バンドの件があるから
投稿してくれたのかなって思いました。

私みたいに
なかなか吹っ切れないファンの気持ちも
汲んでくれたのかなぁ…。

てっちゃんが一番のラルクファンだから
きっと、わかってくれてるんだろうな。

hydeには届いただろうか?
hydeさん…見てますか?


元旦から毎日投稿してくれてるてっちゃんは
昨日に限らず
ラルクを想う、ラルクファンを想うような
優しい写真を上げてくれたりもしてます。




レインボーケーキ。
(近々、食べに行きます)




メンバーが並んでるかのような画。
hydeが赤、緑がkenちゃん、紫がユッキーかな?
てっちゃんは、もちろん黄色?


こんな状況だからこそだと思ってます。
毎日、てっちゃんへの想いが募ります。
さすがリーダー、さすが一番のラルクファン。
ありがとう、大好きです。