一年間
ブログにて、お付き合い頂いた皆様
ありがとうございましたお願い

今年は
自分の生きがいであったLIVEを
ようやく解禁できて(しかも遠征)
来年に向け、動き出せた気がしますダッシュ

家族内では大変なことばかりで
生きていくのも、しんどかったけど
何とか落ち着きました。
来年は穏やかに過ごしたいですクローバー

来年の第一目標は
大好きな人(てっちゃん)に逢うことイエローハート

3年会えてない愛方にも
LIVEがあろうが無かろうが、会いたいハート

3年間、欲を抑えて耐え忍んだ分
いろんな所に行って
いろんなものを食べて
いっぱいLIVEに行きたいです音符

2023年も
相変わらずのブログになると思いますが
どうぞ、よろしくお願いします花

よいお年をくまクッキー




(るるてあさんTwitterより拝借)