ラルクのリーダー
てっちゃんのラジオ、昨日の放送。

またもやキラキラ神回キラキラでした。

HYDEの新バンドの話をしてくれたのが
一ヶ月ぐらい前。
昨日は、まさかの続編(笑)でした。・゚・(ノ∀`)・゚・。

一ヶ月前の放送を聞いて
感動したリスナーのお便り紹介から始まり

なんと、ワタクシ…

2通目に紹介されました。

えええーーーーっ!?!?Σ(゚Д゚)
って、もう、一人悶絶(笑)。
だってまさか読まれるなんて思ってないから!

思ってないから、ね
オブラートに包みながらも
結構、本音を書いたワケですよ(笑)。
まぁブログにも書いたようなことを
オブラートに包んで、書いたワケですよ。

でも、てっちゃんが読んでくれたのを聞いたら
「なかなかのこと書いてんな!?」って
我ながら思った(*ノェノ)キャー

さすがにHYDEをどうこう書いてはいないけど
(それは、てっちゃんにも悪いと思った)
“抑えた本音”を書いたな!と思いました(笑)。

唯一、失敗だったのは
名前を書かなかったことガーンガーン

てっちゃんのラジオってニコ生配信なんですが
感想フォームに名前を入力する所が無いんです。
どうしたもんかな〜と思いつつ
でも読まれるなんて思ってないから!←
私の想いがてっちゃんに伝わればいいや、と
思って、名前書かなかったんですよね…。

でももう学習しましたので!
次回からは、本文で自己紹介して送ります!

前置きが長くなりましたが
昨日のお話の神ポイントは

HYDEが他でバンドをやるから
ラルクが止まるワケじゃない、っていうことと

てっちゃんはhydeの連絡先を知っていて
(kenちゃんとユッキーのは知らないらしい。笑)
コミュニケーション取れてるし
たまに連絡取って
二人で会ったりもしてるんだそうです…!

だから、そういう意味では
心配しなくていいって!!!!(´;ω;`)

嗚呼、もう…リーダーよ…。
そういうとこだよ…LOVE←

ちゃんとhydeのフォローもして
コミュニケーション取れてるから大丈夫だよって
ファンを安心させてくれて

てっちゃんは、本当に本当に
ファン想いだなって再確認しましたハート

ラルクに一途なファンは
てっちゃんに付いて行ったら
絶対に幸せだと思う。

最近、またちょっと気持ちが塞がっていて
「hydeはアレだし、ラルクも長くないな」
って思ったけど、間違いでした。

hydeがアレでも
てっちゃんが
ちゃんとhydeと繋がってくれていて
ラルクを守ってくれる虹

「心配しなくていい」は大きかったな〜。
一気に安心感に包まれたキラキラ

本当にありがとう、てっちゃんハート
お便り読んでくれたことも、ありがとうハート
ファン想いで、ファンファーストな
てっちゃんに付いて行きます虹




ドキーッラブラブ
かっちょええラブ
(Twitterより拝借しました)