今日から
東京在住の家族が帰省です照れ

一番仲の良い家族なので
楽しくて食べすぎて太らないようにしなきゃ泣き笑い

…と言いつつ
早速、お土産のオサレなお菓子や
先日、大宮で買った超おいしいパンを
またいくつか買ってきてくれて
ペロリ〜♪

明日はクリスマスケーキだし
年内にはロイホで忘年会も計画してるし
こりゃリバウンド確定だな笑

ま、気をつけるとこは気をつけながら
楽しく過ごします飛び出すハート

私はクリスマスも年末年始も仕事ですがアセアセ

いつも、ラルクやHYDEに関する
私のくだらない悩みも聞いてくれるから(笑)
今回も話してみようかな魂が抜ける




あまり堕落しすぎないように
浮かれすぎないように!(笑)

…年末年始ぐらい、いっかウシシ
(仕事もあるし!)