最近、あらゆる事象に振り回され続けて
頭と心が本当に疲れ果ててしまいました。

父の問題は、私だけが動いて
解決することじゃないからともかく
Twitterやブログ、ネット、
推しの動向に振り回されるのは

本当に本当に、もう…ウンザリ!!(苦笑)

やりたいこと、
やらなきゃいけないこともできず
ただ時間を失って、一日が終わるだけで
本っっ当に……無駄!!

バカバカしくて、しょうがない。

解決しないのであれば、どうすれば
少しでも穏やかな気持ちでいられるか
自分なりに対応していくしかない、と
今更ながら気づきました。

ストレスで
食生活もめちゃくちゃになってしまい
完全に、リバウンドまっしぐらです…。
立て直していかなきゃ。




(るるてあさんTwitterより拝借)