ドラマをずっと見てまして
映画も観に行こうと思ってたんですが
父に振り回されていたら
いつの間にか上映終了しておりました…。

ま、それはそれとして←
まあまあ面白かったです。
「THE MOVIE」とかじゃなくて
「ザ・シネマ」ってとこが任侠っぽい(笑)。

でも、安達祐実と松本まりかは
役柄に全然合ってないアセアセ
迫力ないし、人選ミスだな〜と思いました。

コータローさんは、本当に上手ですねキラキラ
やっぱり舞台の人は違うなぁ。

ちょっとやりすぎ(ふざけすぎ)感もあったし
くっきーのアドリブは要らないけど←
全体的には、まあまあ楽しめました。

猫とかハムスターとか
萌えポイントが的確すぎる(*´ェ`*)