ラルクのリーダー!
てっちゃんのアパレルブランド
「STEALTH STELL'A」のバッグ
買っちゃいました♡
(画像拝借)

しばらく出番の無さそうなライヴ資金を崩して
貢いじゃった(〃∇〃)
一目惚れしちゃったから
どうしても欲しくて、ポチッ☆

お洋服もすっごく可愛いけど
さすがにそっちは
勢いでは買えないお値段…貯めますアセアセ

あとあと
てっちゃんの誕生石(オパール)に
似せた石が入ったブレスレット、購入♪




本物のオパールのブレスレットは
ちょっとイメージが違ったので、コチラで。
色合いがすっごく綺麗♡

オパールは
「虹色の輝き」って言われてるらしくて
まさに、てっちゃんのためにある石!
それが誕生石だなんて運命だな〜(*´ェ`*)

ちなみに
ガーネットはよく着けたし
ワイヤーも緩くなってたので
お礼を言いつつ、お別れしましたお願い
(決別したいワケじゃないよ←)


そして
急にSOPHIAの話になりますが

ベースの黒ちゃんが
10月の武道館ライヴで着てたTシャツ!




通称「待ち猫Tシャツ」♡
(ロゴの意味が「家で猫が待っています」)
買いました〜(*´艸`*)
(画像拝借)

黒ちゃんが自分で作って
あまりにも好評だったんで
ファンが買えるようにと増産してくれた!

一瞬で売り切れましたが
私は無事にGETしました( ;∀;)

来年、ライヴがあったら着て行きます♡
大阪はちょっと行けないけど…残念アセアセ


一度
火が付くと歯止めが利かない人間なので
このままどんどん行こうと思います(危)。

来月、本当に滋賀に行こうとして
(前から、ひこにゃんに会いたいとは思ってた)
計画を立てかけたんですが
さすがにそれは暴走しすぎだろうってことで
一旦、正気に戻って中断ww

でも、1月辺りには行きたいです♡
いずれにしろ、和歌山より先に行きます(笑)。
単純に滋賀のほうが近いしね(^q^)

あ、てっちゃんのFCも入りましたー♪
って、書いたかな?(笑)
今日はお手紙も出しました(*^^*)